【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

しばらく休んでいたメルカリを再開しました。

ここ数ヶ月、メルカリをお休みしていました♡(*´ω`*)

 

メルカリには、全商品をいちどに販売停止にしておける機能があるのです。

 

それで、再開するとわりと直ぐに売れる感じがします。 

 

コメントや値引き交渉も頻繁にあり…

 

みんな、コロナでホームステイしていて時間を持て余しているのかな。

 

今日は2つ商品を発送しました。

 

最近ゆうゆうメルカリ便の最安送料が190円になってから、私はもっぱら、らくらくメルカリ便派です。

 

らくらくメルカリ便のネコポスなら175円の配送料ですみますので、、

 

私は、だいたいネコポスで近くのPUDOのロッカーをよく使います。 

 

以下の写真の商品は、お洋服だったので、専用BOXに入れて送ります。

 

箱代はかかるけれど、使い古しの袋よりも、気持ちがよい方がよいかなと思うし、

 

手に取ったひとに喜んでもらいたいと私は考えるほうなんです。(見栄っ張りもこういう時に役立つ)

 

f:id:keefir:20210910232230j:image

PUDOは、バーコードかざして入れるだけだから、とても楽チンです。

 

気になる収益ですが、

 

なんやかんやで、8月のメルカリの売り上げは10万円越え、

 

太っ腹な購入者さんの慈悲深さに感謝です。

 

今月は、現時点で、まだ1000円ぐらいです。

 

せっかくのステイホームなので、メルカリのほうもバンバン出品していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈りました🎁
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:XVPZDX

まずはアプリをインストール👇
https://merc.li/dDedmNWRa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆