【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

電熱靴下があれば在宅ワークでもつま先がぽかぽかになりました。

こんばんは

 

電熱手袋に続き、今日は電熱、靴下を使ったら幸せになった話です。

 

在宅ワークでPCの前に座っていると、足のつま先が冷たくなるんですね。

 

時々立ったりして足を動かしてはいるんですけれど、

 

歳のせいでしょうか(゚´ω`゚)

 

まあ、そんなわけで、電熱靴下をはいたその日から、

 

足のつま先の冷えが解消しました♪

 

電熱手袋は、したりしなかったりですが、

 

基本、電熱、靴下はずっと履きっぱなしで、2~4時間は持ちます。

 

手袋と違ってものすごく熱くなる感じはしないんですけれど、

 

足が冷える感じがしないので、あったまってるんだと思います。

 

床暖房を足に纏う感じ…、

 

と言うと、ちょっと優雅なイメージですが、

 

見た目は…

この靴下を履いている姿は、あんまり人にはちょっと見せられないんですけれどね。

 

やれやれーオシャレよりも実益を取るようになりました。

 

手元でオンオフの切り替えなどができないので在宅用かな。

 

コードが長くて、手元で操作できるやつも買ったので、後でそちらも使ってみてレビューしていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و