【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ふとんのクリーニングとお預かりサービスを利用してみまた。

洗えるニトリの羽毛ぶとん、

 

何度か自分で洗ったこともありますが、

 

今回は、クリーニングをしてくれて、そのまんま半年ぐらい預かって貰うサービスを利用してみました。


f:id:keefir:20211112235936j:image

戻ってきた掛け布団を見てびっくり!

 

自分で洗うよりもはるかにキレイにふんわりして戻ってきました。

 

圧縮してあっても、そのツヤと輝きからフワフワ感まで伝わってきます。

 

頼んでよかった!

 

そして…、

 

家賃よりは安いとはいえ…

 

やっぱ高かったような気がします…。

 

もう少し、コスパも考えねば…。

 

たけど、収納場所のことを考えると頭がいたい。