【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

快晴!お外でスケッチ。

今日は、朝から子どもらとお外でお絵描きをしました。

 

子どもらは、15分で下書きを終えて30分で色塗り、飽きたー、でチーン。

 

そして、むむ、私のスケッチ、人にほめられたぞ!

 

真に受けておくほうが、幸せっすね!

 

やっぱり、外では水彩色鉛筆のほうがいいみたい。

 

アクリルガッシュなので、にじみ具合があんまりキレイでない感じも…

 

ステッドラーの水彩色鉛筆は、使ったことはあるのですが…(実家保存…)

 

私の能力では、思ったような感じにならず…

 

もう少しよいものに買い替えようかな…、

 

と思ったのでありました。