【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

冬物クリーニング保管サービスにお願いした冬物が戻ってきました。

掛け布団に引き続き、冬物のお預かりサービスに保管していた冬物がドッカンと戻ってきました!( ̄▽ ̄)w


f:id:keefir:20211113201834j:image 

一瞬、さっきポチッた富士通のスキャナーがもう届いたの?

 

Amazonすごー!と思ったけど、ダンボールの絵を見てクリーニング品でした。

 


f:id:keefir:20211113202203j:image

布団のクリーニングの仕上げも素敵でしたが、コートやセーターの仕上げも新品のような仕上りです!

 

以前も、冬物衣料のストレージサービスを利用したことはありましたが、

 

その度に、お金をはらってまで保管しておく価値かあった気がしなかったため、やめてしまいました。

 

これにこりて、妊婦のときは実家に預けたののですが、…

 

母になってからの育児に向かない服ばかりだし、

 

身体もたくましくなっちゃって、

 

袖を通さぬまま、時が過ぎてしまいました。

 

なので、今回のストレージサービスでは工夫を…。

 

冬物掛け布団は、自分で洗うのがあまりにも大変立ったのもあって、どんなものか試しに♪→結果は満足。→でも高い…(><)、

 

冬物衣料はコートなどのアウターとかさ張るセーターのみ。←コートとセーターこそが冬物2大圧迫原因…。

結果、仕上り最高。

でも、お金がもったいなかった!(ケチ魂炸裂!)

 

けど、家賃2万円アップで半年で10万円越えよりはましか!

 

だったら家賃安いとこ住めば?

 

って声、聞こえてきそうですね。あは!