【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

外出できないからAmazonプライムでクルエラを見ました。

コロナで外出制限が出ていますので、

 

Amazonプライムで映画を見ています。

 

昨日は、クルエラを見ました。

クルエラ (字幕版)

クルエラ (字幕版)

  • エマストーン
Amazon

きっかけは、研ナオコさんがYouTubeで、

 

クルエラに変装しているのを見て興味を持ちましたd(-_^)

https://youtu.be/F0gA0taFdAg

で、クルエラの感想…

 

なかなか、面白かったです。

 

101匹わんちゃんのヒール役のクルエラの過去、という設定のようだけど、

 

そんな悪役には思えなかったな、

 

ファッションデザインの才能がスゴすぎるのと、

 

その活かし方が斬新。

 

たまには、自宅でゆっくり映画を見るのもいいですね。

 

クルエラ、おすすめです。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

字幕版がオススメです。

クルエラ (字幕版)

クルエラ (字幕版)

  • エマストーン
Amazon