【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

外出制限中のためAmazonプライムで「美女と野獣」を見ました。

引き続き、お家で映画を見ています。

 

次の作品は、美女と野獣です。

やっぱりディズニー♪

 

ハズレがないですね。コスパがよいです。

 

で、この美女と野獣、

 

ミュージカル仕立ての実写版でしたが、とても素敵な映像に魅せられました!

 

ま、

 

ストーリーが単純すぎるから、

 

ミュージカルにしないと、間が持たないんだろうなぁ

 

といじわるな見方をついしちゃうけど、、

 

まぁ、それにしてはよく出来ていましたよ。

 

臨場感がすごくて、

 

ぜんぜん、飽きなかったです。

 

さいごのほうになると、王子が、野獣のまんまんのほうが素敵に見えたのが不思議です。

 

2人の中を取り持つのが、本というのが、

 

心で惹かれ合う様子を暗示していますね。

 

吹き替え版がオススメです♪