【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2021-08-25から1日間の記事一覧

ヘルシオオーブンでモーニングセット&スープに感動しました。

コロナで時間をもてあましてるので、 ヘルシオオーブンのレシピブックのメニューをそのまま再現してみました。 なんと、一気に4品の惣菜とスープ、マフィンのあたためまでやってくれるというのです。 ビートサンドの具の材料、 ツナキャベツのカレー風味の材…

外出制限中のためAmazonプライムで「美女と野獣」を見ました。

引き続き、お家で映画を見ています。 次の作品は、美女と野獣です。 美女と野獣 (吹替版) Emma Watson Amazon やっぱりディズニー♪ ハズレがないですね。コスパがよいです。 で、この美女と野獣、 ミュージカル仕立ての実写版でしたが、とても素敵な映像に魅…

外出できないからAmazonプライムでクルエラを見ました。

コロナで外出制限が出ていますので、 Amazonプライムで映画を見ています。 昨日は、クルエラを見ました。 クルエラ (字幕版) エマストーン Amazon きっかけは、研ナオコさんがYouTubeで、 クルエラに変装しているのを見て興味を持ちましたd(-_^) https://you…