【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ねえ、知ってる?dtab d-01jのプロカメラ機能に驚いたよ!

みなさんお持ちのスマホやタブレットのカメラをどのように使っていますか?

 

美肌アプリや編集アプリを使っている人は多いとは思いますが、デフォルトのカメラでどこまでできるか確かめる機会はないのでしょうか?

 

わたしも最近知ったのですが、手持ちのdocomoのdtabのカメラにはプロカメラ機能というものがあったのです!


f:id:keefir:20190929200924j:image

 

だから、ちょっと暗いところでもISO(光の感度)をあげればですね。

 

これ、電気を付けずに薄暗いところでとったのですが、
f:id:keefir:20190929200507j:image 

このとおり、ちょうどよい明るさで撮影できるのです!

 

(。・о・。)ワオ。


f:id:keefir:20190929202431j:image

他にもEV値、AF(オートフォーカス)...などなど...

 

もう1枚、薄暗いところで
f:id:keefir:20190929202550j:image

いい感じ、

 

こちらは証明ありで普通に撮りました。
f:id:keefir:20190929202643j:image

薄暗いところで撮るプロカメラのほうがなんかいいぞ?


f:id:keefir:20190929202746j:image

刺繍体験♪


f:id:keefir:20190929202910j:image

全員集合♪