【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

マウスが壊れたので新しいマウスはLogicoolの有線にしてみた。

雨の日にマウスをガシャガシャとリュックに入れて歩いてたら、壊れました(๑•́‧̫•̀๑)

 

マウスは必須アイテムなので、すぐにAmazonで取り寄せました。

 

昨日注文して、今日届くからAmazonプライムはホント便利。

 

これ、LogicoolのG300S
f:id:keefir:20190619112140j:image

有線マウスだから?それとも、ゲーミングマウスだから?

 

以前使っていた、USBタイプのBluetoothマウスよりも反応が早い感じです。

 

ゲーミングマウスを使うのは初めてなので、使い方がイマイチ分からず...

 

9つのプログラムが可能なボタンって、この時点でちんぷんかんぷんです(・_・)

 

これ使いこなさないと、時代の潮流に乗り遅れちゃうのかしら(๑•﹏•)

 

ちょっと色々ググってみたいと思います.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.