【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

水筒のヒモを洗いシミ抜きとお風呂の天井を掃除して乾拭きをしました!

昨日に引き続き、超音波ウォッシャーで染み抜き。

みかんのシミは苦手なようで、なかなか消えず...



f:id:keefir:20190522171442j:image

最終的には綿棒にハイターをつけて、部分的に恐る恐る取りました。


f:id:keefir:20190522171221j:image

水筒の紐もだいぶ汚れていたので、中性洗剤で洗います。

見違えるよう鮮やかなピンクに戻りました。

 

お風呂の天井の黒いポツポツも、洗剤でゴシゴシ( •̀ᴗ•́ )/

顔に水が垂れてきましたけど、そんなのお構いなしです。


f:id:keefir:20190522171258j:image

最後はお風呂場全体の水分をカラ雑巾でふき上げました。

 

この後、床掃除もしましたよ、継続日数5日目です*˙︶˙*

 

廃棄雑巾でベランダもちょっと綺麗にしましたよ\('ᴗ' )>

 

やってみるとすぐ終わるのに、やり出すまでに時間がかかります。