【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

アップルウォッチのバンドをカビキラーしてみました。

今年の夏あたりからアップルウォッチのバンドから汗臭いかおりがするようになりました。

 

石鹸や中性洗剤で洗ってみたりもしたけど、またすぐに匂いが戻ってしまって

 

そろそろバンドの替え時かな?

 

なら、ダメ元ハイターしてみよーということで、

 

アップルウォッチのバンドにカビキラーをまいてみました。


f:id:keefir:20191117230721j:image

水で洗い流した時に若干黒い水が出たような気もしました...。

 

ともかく、におわなくなりました!