【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-05-22から1日間の記事一覧

水筒のヒモを洗いシミ抜きとお風呂の天井を掃除して乾拭きをしました!

昨日に引き続き、超音波ウォッシャーで染み抜き。 みかんのシミは苦手なようで、なかなか消えず... 最終的には綿棒にハイターをつけて、部分的に恐る恐る取りました。 水筒の紐もだいぶ汚れていたので、中性洗剤で洗います。 見違えるよう鮮やかなピンクに戻…

ふう、深夜のシミ抜き...

夕方、子どもとミカンを食べた。 変わったミカンで、種がどっさりつまっていて、その種がなかなか口から、スルッと出てこなくて、出てきたかと思うとミカンの汁がタレる そのミカン汁が、絵の具みたいに、はっきりとしたイエローで...いやな予感がしたけど、…

メルカリ、ウルトラキャンペーンの抽選に当選しました。

ウルトラキャンペーンというのはゴールデンウイーク中の4/26~5/13の間に行われたメルカリのキャンペーンです。 期間中に、2,000円以上のものを新規で出品し、さらに期間中に2,000円以上のものが2個以上売れると、抽選権利をゲットできるというものです。 他…