【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ipadminiのアップデートに手こずりました。

ipadminiの新機種がでたようですが…

 

まだまだ、現役バッターの私のipadmini4、

いろいろと、用途によっては、これはこれで便利なので手放せず…。

 

iOSのアップデートができなくて、いろいろと手こずりました。

 

次から次へと魅力的なアプリをインストールしているちに、ストレージはもういっぱい。

 

あまり使わないアプリには雲マークがついてしまい、

 

先ほど、メルカリのアプリを操作したら、動作がのろくてフリーズ…

 

iosのアップデートもできず…

 

思い切って使わないアプリを削除したり、キャッシュを削除したり…

 

いろいろと捨てました。

 

少し、空きができて無事にアップデートできました。

 

はて?アップデート後は、全体的に心なしか早く動くようになったように気がするのは気のせい?

 

こんなビュンビュン動いたっけなぁ…