【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

HUAWEI P20liteが届きませんでした。

アマゾンでHUAWEI P20liteを注文したのですが、到着予定日を過ぎても届かず...

 

HUAWEI P20lite

なかなか届きそうもないので、店舗情報の口コミを確認すると、注文したけれども、届かなかったという口コミがいくつもあって驚きました。

 

そのため、私も1度注文をキャンセルしました。

 

商品の到着を待つ間に、なんか新しいスマホがなくても、そんなに生活に困ってないなということにも気づいてしまったし、

 

ドコモのガラケーは、とりあえず解約はせずにこのまま使い続けることにしたし、

 

なんのかの言って、ドコモのFOMAガラケーは、最強コスパ。

 

2020年にFOMAのサービスは終了するっていう噂が流れていますけれど、

 

docomoに確認したらそういう時にはきちんと案内がありますから、大丈夫ですよ、安心してください。

 

とのことでしたので、慌てて解約する必要もないかなと判断。

 

それに私は長期契約者なので、2年縛りではなくて1年縛りだから、またすぐに見直しはできる、うんうん(๑′ᴗ‵๑)

 

Huaweiが届かない間、iPhone SE2が出るとか、HUAWEIのP20liteをお得にゲットした話とか、いろんなニュースを耳にして...

 

心はグラグラ、ユラユラ、ユーラユラ...

 

それにしても、アマゾンはこういうトラブルがあった時にすぐにキャンセル&返金ができるのがいいですね。

 

こんなに楽ならまた買い物しようと思います。