【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Huawei P20liteのスマホをポチッと♪

ついにHuaweiのスマホをアマゾンでポチってしまいました(>_<)💦

ますますメルカリ出品に精を出さねば(今、売上1万円ぐらい)...

 

機種はP20lite、23000円台で購入しました。

 

17000円台のNOVAと迷ったけれど、カメラ性能で選びました。

 

Androidタブレットとして使用しているdtab800万画素から1600万画素と約2倍にアップ♪

 

背景のぼかし機能もあるし、コンデジかわりになりなら、ブログに掲載する写真がもう少し綺麗に撮れるかなー

 

今悩んでいるのは、これを通話可能端末にするかしないかです。

 

iPhoneは、アップルウォッチと連動させるためと、Kindle読み上げで使っているから、着信で遮られるのが嫌なんですね。

 

新しいHUAWEIのスマホはブログ投稿に、使おうと思っているので、これも着信で中断されるのが嫌だし、SiMの割り振りも考えなきゃならない。

 

最近、Androidのスマホと連携する激安スマートウォッチで、通話もできるものが発売されているらしいし...

 

これ、のどから手がでるほど欲しい...

    ↓

 

まさかの両手に腕時計な自分を想像中...。

 

片方隠してればバレないよね|ωΟ。)グフフ

 

さすがに夏はバレるか?