やっとExcelで収支が大体で終わったので、会計ソフトいじってます。
一つ一つ手入力です。
大した量じゃないので、まだいいけど、少しずつ自動化していかねば...。
1年分まとめてやると本当に大変です。
特に昨年は図書費がやたら多くて...
ムム、こういうときは、仕訳日計表からまとめてよかった気がする。
しかし、このような時に、なぜか一つ一つ入力したくなる不思議。
やっぱり、まとめよーっと
いやー、それにしてもイスにジーッと座ったまま作業しているので、
アップルウォッチの活動メーターが、残念な感じです。
1度だけコンビニに文書をプリントをしに行ったので、歩数は多少はまし?
うーむ、まとめてやると意外なところにシワ寄せかが?
アップルウォッチのおかけで、自覚できているののはいいいですね。