【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

45㎡駅近物件のメリット⁉️ファミレスで手抜き夕食

夫が出張で留守だし、さっき歯医者で麻酔されて歯ぐきが気持ち悪くて…ごはん作る気しない…

 

こんな時には、必殺ココスのストックホルダーカード(シルバー)の出番です。

 

ココスでの食事が、5%引きになります。

 

45㎡駅近物件、狭小だけどメリットもあります。

 

45㎡駅近物件のメリット♪

  • 飲食店が豊富にある
  • コンビニが多い

ココスでお子様うどん

 

娘はココスでは、お子様うどんしか食べないし、

 

ココス ストックホルダーカードでタコサラダ

私はタコサラダとかほうれん草のソテーとか、石窯パンで適当にお腹を満たします。

 

今日は、メニューの塩分と脂肪分表示をガン見してみたんだけど、すごいですね、パスタとか、もう軽く一食で5g以上の塩分量です。

 

ちなみに娘と二人でココスに来た時には、ドリンクバーは頼みません。

 

ただでさえ健康によくない外食だし、飲みものはお水です。

 

甘いドリンクは太るしね♪

 

さて、食べたら元気出てきたから、帰りにスーパー寄ってバナナとか食後のデザートを買って帰ります。