【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

目指せ!45㎡からの脱出?GU♪サンダルとアクセ激安ゲット

実は私、わりとGU好きです。

 ついで、ユニクロもけっこう好きです。

 

ユニクロは、特にイネスのが好き。

 GUは、アクセサリーとかシューズが好き。

 

空間貧乏でもおしゃれは楽しみたい。

 

GUのサンダル

GUで、こんなサンダル2,490円を買ってみました。

 

このサンダル、かなりの人気商品のようで品薄。

 

グレーがかったオシャレな水色が欲しかったのですが、陳列してあるのもサイズが合わず、在庫ももうないそうで断念。

 

GUアクセサリー


 ついでに、アクセサリーも。

 

もちろん、私は本物のアクセも年相応に持っていますよ。

 

消えるものに、お金をかけない、だからアクセは本物を!という哲学も、いつかどこかで聞かされています。

 

 でも、アクセサリーのデザインも流行があるんですよねぇ…。

無駄したいときもあるのぉぉ、ゆるして♪

 

黒の腕輪みたいのはセールで100円になってたから、買ってみました。

でも、どうコーデしたらよいのか、ちょっとまだイメージできていないのです。

 

ネックレスは590円です。(安い!)

まぁ、すぐにチェーンは娘にひっぱられて切れると思います^^;。

 

さて、この倹約効果が功をきたすのか否か…!?

 

今後に期待したいところです。