【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-02-11から1日間の記事一覧

発見!!ピンクのローファーパンプスからの卒業?

靴箱をのぞいたらありました。 過去1年、履かなかったばかりか、もうこの先も履かないであろう靴。 このピンクのローファーパンプス、いつ買ったんだっけなぁ、 購入先はアウトレットだったような... だけど、いつなのかは忘れました。 靴底が加水分解してる…

パンにピザに小豆ぜんざい♪これぐらいは朝飯前ね。

ピザはやっぱりヘルシーな自家製がいいわね。 コスパもいいし。 これ、本当にとっても簡単、パナソニックのホームベーカリーで生地を作るの。 適当に伸ばしてケチャップを塗って、好みの具材を乗せて焼くだけ。 美味しい。売りたいくらいだよ。 これは、早焼…

【ほったらかし調理♪】とりあえず、鶏ハムでも作りますか?

数日前に塩で味を付けておいた鶏胸肉、これを使って鶏ハムを作りました(•̀ᴗ•́)و まずはこのようにラップでソーセージのような形にぴっちり整えます。 ジップロップに入れて空気を抜いたら、 あとは水を張った鍋にとぽんと入れるだけ((๑ت๑)/ コトコト70度で19…