【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星を見てきた話♪

待ちに待った?コナンの映画を観に映画館へ行ってきました😊

最近のアニメの映像技術がすごいから、のっけからの迫力あるシーンに、

保護者としては、考えさせられるものがあったけど…

総じて、なんか面白かったです。

また、見に行きたい!って周囲の若い人たちが言ってたぐらい、

推理のところが、テンポ早くて、わたしもついていけず、

そこ、もう一度見て、確認したくなるな、たしかに、

わたしももう一度みたくなったのでした。

ところで、チケットのことなんだけど、

ここで命拾いしました。

セブンネットで、特典付きの前売り券を購入して、受け取り可能になったら、期限内に指定したセブンイレブンひ引き取りにいかないと返品扱いになってしまうのです。

いやな予感がして、メールを確認したら、もう日にち過ぎてる!

やばい、

でも、メールで返品になったとかの連絡が無いので、セブンイレブンに行ってみたら、

ありました!

まだ返品手続きしていなかったのです。

これは、大助かりでした。

なんでも仕事が早ければいいってもんじゃないんだ!

そのうちくるかな、ぐらいにしておいてもらうとほんと助かりますね。

映画の前のお食事♪