【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

本日のメルカリ便♡(*´ω`*)

なんなのかしら?

 

10月1日からメルカリの制度が改訂。

 

ゆうゆうメルカリ便、A3サイズで厚さ3センチまでが175円だったのが200円に値上げ!

 

このタイミング少額の商品が立て続けに四つも売れたんだけど…


f:id:keefir:20201003235740j:image

ああ…

 

LAWSONで手続きしようとして、送料が値上げしたことに気づいて、らくらくメルカリ便のできるセブンイレブンに移動しました。

 

もう、めんどくさっ!

 

微妙にセブンイレブンの方が行きにくい場所にあるんですよね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

今日は三つ配送手続きしました。

 

ちなみにあと一つの商品は、梱包に手間取るものなので後日…。

 

このあと、メルカリのお知らせにあったお店によってメルカリ資材をGET💛

 

うまく、アメとムチで飼い慣らされてるなァわたし。