【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

カラオケでボイトレ

カラオケの健康効果は、広くしられていますので、健康のためにカラオケに通ってますとかカラオケサークルとかに入っている人も多いと思います。

わたしも、カラオケはときどきはやるけれど、最近、忘れていました。

お腹の皮下脂肪燃焼にもよさそうなのと、先日、某有名アナウンサーの方と同席する機会があり、

その美声にうちひしがれ…

声、なんとかならんかなぁと思っていたところでした。

さっそく、、

Amazonテレビで、カラオケDAMを再契約。

YOASOBIの曲を中心に歌ってみました。

まず、

群青

それから

アイドル

いずれも、テンポの難易度高めです。