【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

水に流して…

やれやれ、

 

子どもらとの会話…

 

私…最近、ママ、あんま怒んなくなった?

 

子…うん、だんしょくしたから、だんしょくすると、こころがスッキリするんだよ。

 

私…えっ!

 

私…断食のこと?

 

子…え?あっそう、だんしき。

 

子…ママ、ところで何キロへったの?

 

私…去年の8月ピーク時に64キロあったのが、今は55キロ、ズボンがゆるくなって、体調もよくなった。

 

子…そうなんだ、この前、YouTubeで90キロ以上の人が、すごいやせたんだって、何キロだと思う?13キロやせて80ぐらいになったんだって、

 

私…80キロでもまだ重たいね、

 

子ども…うん、でも凄いよね、13キロとか

 

私…そだね…

 

 

 

 

ピアフの水に流して

エディット・ピアフ Non,je ne regrette rien 水に流して - YouTube