【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

階段を軽やかに

ついに、、起床時の体重が50キロ台に!


f:id:keefir:20231126073044j:image

 

服も着ている状態なので、なかなか優秀なのでは?

 

11月は、、空腹に耐えかねて、おひとり様社食、夕食、夜食も食べてるので、減り方は鈍化…

 

夜9時まで残業もたんな、、つてときはたべないと、階段登るときとかフラフラで危険なため、、

 

年末までに、55キロまで下げていけるとよいかな。

 

昨日は、身軽になったことを実感。

 

階段をタンタンと、10代の頃のように軽々登れた感覚あり、

 

今日は、青信号ダッシュのときに、太ももが軽々上がった感覚あり、

 

年初の減量目標は10キロ減の50キロだったんだけど、減るどころか4キロ増えて、5キロ減ったという…、あと6キロ減れば、54キロなんだけど、、、