【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ハイパーナイフ受けてみた話

ハイパーハイフのつもりで受けたハイパーナイフが、かなりよかったので、その話を。

 

ハイパーナイフというのは、ラジオ波をあてて脂肪の水分を振動させて脂肪の分解を促す効果が期待されるそうで、、

 

1日1万歩ウォーキングで、おそろしく太くなった足が全体的に細くはなったものの、

 

それ以上は、なかなか細くならなくて、

 

筋肉と脂肪が混在した状況のままの足が、

 

ハイパーナイフしたら、ほんとにひと回り細くなりました!

 

3日ほど効果が持続するとのことで、

 

その間に運動したり入浴して体を温かくしたりすると、さらに効果的とのことで、

 

毎日、自転車こいでます。

 

9月の終わりに買ったUNIQLOの28インチのバギージーンズが、買った時はぴったんこカンカンで、

 

10月にウエストに両手が突っ込めるようになり、

 

11月、ハイパーナイフやったらズボンがゆるゆるすぎて、歩いてるとずり落ちてしまうようになりました。

 

10月時点では、腰周りと太ももでズボンがずり落ちるのを防いでいた感じでしたが、

 

もはや、支えとのるものがなくなり、

 

重力だけでズボンがぬげるように…

 

そんなわけで、UNIQLOで27インチのバギージーンズを新たに買い直したわけですが、

 

来月12月には、26インチに買いなおすだろうなと思います。

 

1月には25インチかな…

 

そんなわけで、

 

ハイパーナイフで、ほんとに足全体がほっそりした!

 

というお話でした!

 

また、実際どれくらいキープできたのか?リバウンドについても、また報告あげていきますね。

 

そんじゃね。


f:id:keefir:20231115001812j:image

無事、約3キロの減量達成。