【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

不明な入金に悩む

マネーフォワードで家計チェックをしていって気付いたのですが、、

 

不明な入金があることに気づきました。

 

振り込まれたのは2週間前、

 

振込があった会社名には心当たりなし、、

 

何か買い物をしての返金かなと思って、、

 

その同じ振込名で記録がないか検索してみると、

 

昨年の同じぐらいの時期にも今回の額よりも数倍の金額が振り込まれています。

 

何のお金なのか自分が忘れているのであれば問題はないけれど、忘れていたということに対して多少なりともショックがありますし、

 

間違えて入金されているんのであれば、組戻しなどして返す義務があると思うのですが、

 

結構まとまった金額なので、何か気が乗らない、

 

しかし、このまま放置して、いきなり多額の返金を要求をされても困るし、

 

やっぱり銀行に調査を依頼しよう。

 

だれだ?