【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

#)`Д´)いたっ、転びました!でも無印良品のタイツに救われた話

今日もランニングしました。

 

爽快、爽快...でもなかった...。

 

皆さん、暗がりでランニングするのは危険なのでやめたほうがよいかもですよ。

 

道の段差につまづいて、派手に転びました!

 

一緒に走っていた子どもたちは呆然...、

 

お願いだから、とっさにママ大丈夫!っていって欲しぃ〜。

 

そして、去年買ったばかりの、まだ5回ぐらいしか着ていないNIKEのジャージに思いっきり大きな穴があきました。

(こんなことになるとわかっていれば1000円やすかったアシックスにしたのに...)

 

幸い、その下に分厚い無印の綿混タイツをはいていたので、私のヒザ小僧はかすり傷より少し痛いぐらいですみました。

 

さすが、無印良品!

 

無印の綿混タイツをはいていなかったら、流血どーろどろの大惨事になっていたことでしょう。

 

やっぱり綿素材って丈夫なんだね。

 

ジャージは、汗がスグ乾く機能性素材という名の化学繊維で、転倒にはもろかった...。

 

これからもジャージの下に無印の綿混タイツをかかさずはくことを心に誓ったのでした。

 

夏は...、夏も日焼け対策ではく!

 

あとは、なるべく明るいときに走るようにするとしよう。

 

ちなみに、手をついて転んだのだけど、手の皮は厚く丈夫だったみたいで、流血せず...助かりました。

 

転んでうずくまる私に、あらカワイソウニ~と言ってくれたおっちゃん、ありがと。

 

ランニングには無印のタイツを忘れずに...ではでは~。