【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

毎日、YouTubeを視聴しています。

お久しぶりです。

 

最近投稿が途絶えてますが✋(⌒-⌒; )

 

生きてます!

 

やるべき事、やりたいことの優先順位に忠実に動いてたら、

 

こんな状態になってます。。✋(⌒-⌒; )

 

さて、最近YouTubeの視聴率(私個人の)が上がってます。

 

いま、とある勉強をしているのですが、

 

1人で問題に向き合うよりも断然、理解度アップ。

 

YouTubeさまさま様様でございます!

 

もう、ほんとギバーなチャンネルがたくさんたくさんで、

 

わたし、

 

イイネ!しまくってます!

 

やっぱり人から教わると、エピソード記憶となって記憶に残りやすいと思います。

 

後ほど、見て良かったチャンネルまとめてみようかな。