【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ピアノレッスン

今年、最後のピアノのレッスンでした♪

 

12月ということで、先生がお菓子をくださいましたーー。


f:id:keefir:20201205233926j:image

 

足掛け4年…、亀のあゆみですが、少しずつレベルUPしてきています( ˘ᾥ˘ )

 

ちなみに、大きな声では言えませんが、これでも幼稚園年長から小学校6年生まで、ピアノはならっていました…あぁ、言っちゃったー💦

 

下手こそ物の上手なれですかね。

 

音楽はずっと好き。

 

音楽の道に行きたいと思ったこともある。

 

こんどチャレンジする楽譜はコレ

 

 

なかなか、ステキなアレンジで気に入りました♪

 

ふう、いつかショパンのエチュードも弾けるようになれたらいいなぁ。