【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除継続43日+お片付けも追加

お掃除継続43日目、どこかしらお掃除しないと気がすまなくなりました。

 

お風呂掃除、床掃除、トイレ掃除、掃除機かけ、フキン洗い...、かなり手早くできるようになりました。

 

今日から、どこでもいいから1箇所以上のお片付けも追加で行うことにしました。

 

今日は、棚の上の書類ケースの中を何が入っているのか?のぞいてみて、仕分けしてみました。

 

片付けをしていたら、メルカリで売れたのに見つからなくてキャンセルして厳重注意となった問題の本が見つかりました。(汗)

 

そして、また今もう1冊オーダーが入っているのですが、コレがみつからず...、たぶん捨てたような気がするのですが...

 

もうちょっと探して見ます。