【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除継続日数20日目♪リュック丸洗いとレジャーシート

お掃除継続日数20日目にして、お風呂掃除のコツがわかってきました。

 

汚れていないところが素早くサッと、汚れているところは念入りに手を入れます。

 

お風呂の天井は、シャワーすると大変なことになるので、さっととりあえず水ぶきをします、急いでいるときには、バスタオルも使います。

 

えっ?バスタオルで拭けない浴室ってどんな浴室?気になるなら使い終わったら一緒に塩素消毒すればいいんじやないかな。

 

その流れで床掃除もよし!レイコップ、掃除機がけも( ・∀・)b OK!

 

今日は、子どものリュックサックを丸洗いして、レジャーシートも水ぶきして干しました。  

キレイな方が気持ちいいもんね。

 


f:id:keefir:20190605190018j:image

本日のメルカリ便です。

お店屋さんごっこね。

値引き交渉のかわし方、上手くなった気がします。

 

たこ焼きが食べたくなったので、
f:id:keefir:20190605190538j:image

銀だこ。