【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

物干し竿を買ってきました。

物干し竿をスーパーで買ってかえってきました。

 

伸縮タイプは強度が心配なので、2m近い長いやつです。

 

ちょっともう少し、梱包なんとかならないですかね。

 

もう少し、買ったものということがわかるようにしてもらいたいものです。

 

もう、何人かには確実に不審者みたいな目で見られてしまいました。

 

通報されなないかヒヤヒヤしました。

 

かといって通販だと送料がかかるし…。

 

よし、これで、乾燥機だと非効率な厚物類は物干し竿につるしてほせることになります。

 

新しい洗濯乾燥機は、大切に使います♪


f:id:keefir:20190416162505j:image

窓周辺やベランダのお掃除も少しずつ進めています。