【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

子どもと一緒に英語のお勉強

4月から、とりあえず、1日2回、きまった時間に基礎英語1を流すようになりました。

 

先ほど、寝る前に娘をヒザにのせて、ラジオで英語のお勉強をしました。

 

どこかに習いにいくにしても、自宅での基礎英語は習慣にしていきたいと思います。

 

最近は、基礎英語0というものもあるらしいですね。

 

1は難しすぎたかもと思い、0を聞かせたら、1のほうがいいというので、1を聞くことにしました。

 

0はラジオとテレビで内容が違っていて、テレビのほうが出来がよいようですね。

 

なかなか大変なところもありますが、軌道にのせていきたいと思います。