【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

コインランドリーと登下校付き添い

家電ってどういうわけかここぞという時に壊れるのかな。

 

小学校入学前々日に洗濯機が故障して、いろいろと予定が変更になり、プチパニックになりましたが、

 

コインランドリー生活、少し慣れました。

 

サッとパンツを洗濯槽に入れてサッと取り出すワザはプロ級になりました。

 

早く洗濯機、届かないかな。

 

小学校の登下校の付き添い早く終わって欲しいな。

 

あれが、危ない、これも危ないで、子どもたちもいい加減にしてくれよ、と思ってないかな?