【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

大惨事!ポタージュスープの鍋をひっくり返しました。

夜のポタージュスープが余ったので、

 

明日の朝に、自家製ロールパンと冷製ポタージュで朝ごはんにするつもりが...

 

ちょっと急いでいたら、鍋をひっくり返して

 

ドバァ(涙)。

 

あらゆる所にポタージュが飛び散りました。

 

掃除をすること、1時間、今やっと落ち着きました。

 

私もポタージュスープ思いっきり全身に浴びまして、ズボンはびちゃびちゃ。

 

新しく敷いたばかりのキッチンマットはまだ2週間とちょっとしかたっていませんが、ほぼ全面、ポタージュづけに...。

 

ウチの洗濯機は、今、故障中...。

 

今からコインランドリーに行ってきます。

 

ちなみに、明日は、入学式なんですよね。