【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

子どもの国で1万歩

えっ?

 

明日から保育園行かないの?

 

じゃ、ママと2人で何するの?

 

(´-ι_-`)はぃはぃ。

 

こどもの国に行こうね。

 

やったぁあ😆♥

 

というわけで、お弁当を持ってこどもの国に行ってきた。


f:id:keefir:20190401215240j:image

桜がいい感じ。花冷え:;((•﹏•๑)));:

 

到着と同時に強い風とともに冷た雨がふりだして、お弁当食べて帰ろうか、ということになった。

 

が、しばらくしたら風と雨がやんで、少し暖かくなったので閉園まで遊ぶことに...、あまりの寒さと本降りの予感を感じてか、ゾロゾロと多くの人が帰っちゃって、

 

春休みだというのに、チョー空いてて乗り物とかも直ぐに乗ることができてラッキー♪


f:id:keefir:20190401220549j:image

恐竜とキリンが仲良く木の葉っぱを食む...

 

暖気と寒気が入り交じってたのかな、ポカポカしたり、ひんやりしたり。


f:id:keefir:20190401223422j:image

うーん。


f:id:keefir:20190401223555j:image

子どもと鬼ごっこしたり、かくれんぼ♪

すべり台も一緒に滑った!

 

来年は、付き添ってる風に見てもらえないだろうからね、今のうち。

 

ソフトクリームも食べた♪

やめておけばいいのに、わたしも食べた( ˊᵕˋ ;)💦

 

いいね、ここ。

 

1日いてもまわりきれないぐらい広いし。

 

4時半になると音楽が流れて、一斉に帰りましょうとなるのがいい。

 

おかげで、今日は珍しく充実した1日だったのか9時半に寝た!

 

これから小学校9時に寝ないとちょっと朝きついかなっていうレベル。

 

保育園だって、やっとのことさ、起こして行っていたから。

 

ゆるゆるだったんだなぁ、いや、はじめは、頑張ってただけど...、途中でどうでもよくなっていった。

 

途中から寝顔が可愛すぎて起こせなくなってしまった。

 

いよいよ、まずいということになったのがココ1年...、

 

ちょっとしばらく9時寝かしつけがんばろう...。


f:id:keefir:20190401224853j:image

そうそう、私も今日は1日1万歩の目標達成!