【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ホームベーカリーのパンケースを買い換えました。

我が家のホームベーカリー、SD-BMS104がインバーター付きだということが分かりましたので、

 

まだまだ活躍してもらおうということで、


f:id:keefir:20190322130821j:image

パンケースを買い換えました。

 

ヘビロテしたのでテフロンが剥がれてパンが取り出しにくくなってしまっていたのです。

 

油分があるパンなら、わりとすぐに取り外せるのですが、フランスパンがなかなか出てこない。

 

フランスパンはパンケースを新しくしても手強いかもしれないので、また、無理に取り出してパンケースに傷をつけてしまうかも。

 

むむ、そうだ。

 

フランスパンだけ、焼きは成形してオーブンで焼いてみようかな。