【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-03-20から1日間の記事一覧

Kindle Fire HD8キッズモデル到着しました!

昨日19日に届いていたKindle Fire HD8キッズモデルです。 両親からの入学祝いということなんだけれど、 ペアレンタルコントロールはついてるんだけれど、 今、私の頭の中をぐるぐるぐるぐるしているのは、 いつまでタブレット触ってるの! 宿題やったの? ピ…

【簡単】ホットクック×森田農場の小豆で自家製あんこ作り

コメダ珈琲みたいな小倉トーストをたべたいたなと思って、 ホットクックであんこ作りましたよ! パンは失敗しちゃいましたが、こちらは成功しました。 ホットクックのかき混ぜユニットがせっせと働いた形跡が、しっかり残っています。 ほどよい、つぶあんで…

ホームベーカリー失敗!かわりに冷凍ピザ生地でマッシュルームピザ

お昼にホームベーカリーで焼いた早焼き食パンを食べようと思ってたのに、失敗してしまいました。 原因は見てのとおり、パンケースをきちんとセットしなかった為です。 北海道の森田農場の美味しい強力粉280グラムがパーに。 もったいない( ) 今日のお昼は、…