【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

最近のお気に入りは円座クッション(=^・^=)

おはようございます。

 

いつだったか、アイリスオーヤマの収納付きスツールを愛用していますとブログに書いたと思うんだけれど、

 

ちょっとやっぱり、座り続けているうちに座面のクッションがヘタってきちゃって、


f:id:keefir:20190225110537j:image

出っ張りのぼっちが、お尻に食い込んでいたいのですね。

 

それで最近、円座クッションを乗せて座っています。

 

円座クッションなんて

 

だっせぇー嫌だ嫌だヤダプ(・3・)プップクプー

 

かなり円座クッションに対して偏見を持っていましたけれど、


f:id:keefir:20190225110558j:image

座ってみたら、あら快適´。・o・。`♡

 

わたし、円座クッションの虜になりました。


f:id:keefir:20190225110615j:image

そして、アイリスのスツールの中には、こんな風にぬいぐるみがいっぱい♪

 

本体部分も少し歪んできているから、ある程度で交換かな。

 

なんかこの紺色があんまり好きではないので、ヘタったらもっとおしゃれな色にしようっと。

 

 

45heibei.hateblo.jp