【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

OxyLED LED センサーライトを1か月使用してみた感想。

OxyLED LED センサーライトを台所の棚下に設置して約1カ月がたちました。

 

1日1、2回真夜中に点灯、約1ヶ月。

 

昨日、写真撮影のために、手動で数時間点灯しっぱなしにしたら、とうとうチカチカとバッテリー切れ。


f:id:keefir:20190221193524j:image

本体からUSBバッテリー部分を外して充電。


f:id:keefir:20190221193931j:image

復活しました。

 

1日に短時間、1~2回点灯するぶんには、電池を長持ちするようで、今回の常時点灯がなければ、まだまだ持ったとは思います。

 

今日から再び、Autoモードで1日1~2回の点灯でどれぐらいの期間持つか試してみます。

 

この手のものは最低でも、Autoモードで1年間ぐらいは、電池がもってほしいなと思うところです。

 

バッテリーの劣化も気になるところなので、本日はアマゾンで乾電池式の別のセンサーライトを取り寄せてみました。

 

使用感などはまた後日。

 

 

 

 

 

 

#OxyLED LED センサーライト口コミ