【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2018Amazonプライムデーでのお買い物

Amazon Prime dayでしたね。

 

Amazonのプライム会員限定のセールなんだけど、年に1回だと思うとやっぱり何か買いたくなります。

 

Amazonプライムデー

 

私は、夏のレジャーに向けてアマゾンべ-シックのリュックと、娘用の傘と、アマゾンエコードットを購入しました。

 

ちなみにアマゾンエコードットは、2台目なので、白にしたのですが、まだ届きません。

 

きっと、2,980円で、今までで1番、お買い得だったから注文が殺到したのでしょうね。

 

娘用のカサは、飾り付きのカワイイやつにしました。小学生になったら嫌がってささないような感じのです^^;

 

そしてリュックだけど…

わたし、とにかくリュックはよく使うので消耗が激しいです。

 

無印良品のリュックもアネロのリュックも1年でダメにしちゃってます。

 

無印良品のリュックなんて、前に抱えて歩いていた時につまずいて転んで、思いっきり破いてしまいました。

 

でも、無印良品のリュックのおかげで私はケガをしなくてもすみました。

 

はい、手ぶらは危険なんですよね。リュックがクッションの役割をすることもあるんですよね。

 

アネロは、中にぎゅうぎゅうに物をつめて、さらに両ポケットにもペットボトルをさして、とにかくヘビロテしていたら、ポケットのあたりから破れて無残な姿になってしまいました。

 

雑誌の付録についてきたリュックをしばらくは使っていたのですが、さすがに子どもとの外出時には耐えられない収納力、そして耐久性に難が…オシャレなんですけどね~。

 

夏休み、山へ川へ、どこにでも行きたいもんね~、Amazonのリュック、レビューを見た限りでは、なかなかよさそうなので、使ってみたら、またレビューしますね~♪

 

あー、Amazonエコー、早くこないかなー。

 

Amazonプライムについて詳しく知りたい方は→こちら

 

 

お題「プライムデー2018」