【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2021-09-21から1日間の記事一覧

テーブルクロスを使う生活

ずっと前から、テーブルにテーブルクロスをと思っていて、なかなか腰が重く...手つかずでしたが、 ついについに、テーブルクロスをかけました! スッキリとした真っ白なテーブルの上には、スマホと板タブ わたしのアトリエ空間ができました。 背後のピンクの…

在宅学習中のダラダラ解消!Alexaでマイ定型アクションで時間割を設定中。

オンラインでの在宅学習… それは、時間割を無視した無法地帯… 頭を抱えるわたし… 時間管理は、Alexaに頼むことにしました。 月曜から金曜まで、全デバイスから通知がなるようにしたから! (* ´ ˘ ` *)フフフ Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマー…

Oppo reno Aに板タブをつないでみました。

はじめは板タブ、失敗したかなー と思いましたが… ミスディオールの小瓶を描いて練習… (まだ、途中です…) 手を動かしているうちに、狙ったところに動かせるようになるようです。 でも、ココをこうしたい、あーしたいが、できないのか、操作法がわかってない…