【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2020-04-24から1日間の記事一覧

寝る前にオンラインヨガをしたら身体がポカポカしてきた。

オンラインヨガのソエルを終了♪ 通わないフィットネススタジオSOELU 30分のリラックスヨガで運動強度2ぐらいでしたが、 レッスンを終えた今、全身がポカポカとあたたかいです。 これはいいですねー。 通いだと、どんなにヨガでリラックスしても...、再び街の…

コロナでハーブティーが品薄な気がする。

コロナで、とにかく家にいる時間が増えた昨今。 以前よりも、うちでよくハーブティを飲むようになりました。 ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ レモン&ライムゼスト 20袋 メディア: 食品&飲料 このロンドンのメーカーのストロベリーが欲しかったのだけ…

お腹の調子が悪くても、アイスクリーム作り

一昨日お腹グルグル調子悪かったのに... 懲りずにアイスクリームメーカーでアイスクリーム作りをしましたよ♪ 傘は雨の日に買っちゃいけないんだよね(?・・)σ you? 雨の日に傘を買う人は、お金がたまらない人なんだって。 今なら貝印のアイスクリームメーカー…