【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

寝る前にオンラインヨガをしたら身体がポカポカしてきた。

オンラインヨガのソエルを終了♪

オンラインヨガ

通わないフィットネススタジオSOELU

 

30分のリラックスヨガで運動強度2ぐらいでしたが、

 

レッスンを終えた今、全身がポカポカとあたたかいです。

 

これはいいですねー。

 

通いだと、どんなにヨガでリラックスしても...、再び街の喧騒の中に放り出されちゃうしね、

 

帰り着く頃にはまた交感神経優位になっちゃうでしょ。

 

本来のヨガの効果がちゃんと身体に届く感じですね。

 

問題は通信環境とスペースかな。

 

まず、なぜか、うちのWiFiだと途切れるので、モバイルルーターの方に接続してレッスンを受けています。

 

解約しようと思っていたfujiWiFiがここで大活躍しています。

 

それから、モニターの問題。

 

今のところ8インチのタブレットでレッスンをうけています。

 

これはちょっと小さい、老眼入っていてても細かいところが見えない。

 

音もあまりよくないし。

 

私はヨガの経験者なので、先生の言葉でどんなポーズをとれば良いのか、イメージがつくのもあってなんとかなっていますが、

 

もう少しなんとかしたいなと思います。

 

PCのモニターに移せばらよいのでしょうけれど、位置関係が微妙。

 

あとはスペースかな。

 

スペース的に、シャバアサナがやりにくい。

 

でも、うちでヨガやるためにいろんなものを捨てたくなってきたので、これ断捨離にも一役買ってくれるんじゃないか?

 

と密かな期待が...

 

期待が期待で終わらぬようにしよう...。

 

いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

 

 

www.45heibei.work