【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-07-04から1日間の記事一覧

イラレ自習の様子を動画にしてみました。声もどうぞ♪

これは実験です。 はっきり言って、つまらないです。 イラレの自習風景を撮影してみました♪ 音声ファイル はこちら ↓ 音声ファイルはですね… まずは、タブレットで普通に動画を再生して…声だけmp3に抽出するアプリを以下の使いました。 動画からmp3 illustra…

サイゼリアのお気に入りメニュー

サイゼリアであるものが食べたくなりました。 これ、好きな人いる? 真イカのパプリカソース。 柔らか青豆の温サラダ。 これに、セロリのマリネと... フォッカチオという組み合わせ...したことある人います?

丁寧な暮らし...と捨てた水晶

山積みの書類と書籍...、ホコリにまみれた部屋の隅っこ...。 お金稼ぎよりも、わたしはこっちが気になって仕方がない。 臓器を1つ無くしたとき、赤ちゃんの握りこぶしほどの水晶を捨てた。 買ったときには、〇万円したんだ...。 知ってる? 水晶って大黒屋に…

ひさしぶりのコーヒー♪

(´-ω-`)ふー ひさしぶりに満員電車に乗りましたよ。 みんなよく耐えてるなぁ...、わたしこらえ性が無くて...、 あの電車に毎日、乗る人を尊敬するな。 そして、わたしの仕事、キャンセルになった。 やる気満々だったのになぁ...、 今日のために昨日は早めに…