【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ひさしぶりのコーヒー♪

(´-ω-`)ふー

ひさしぶりに満員電車に乗りましたよ。

 

みんなよく耐えてるなぁ...、わたしこらえ性が無くて...、

あの電車に毎日、乗る人を尊敬するな。

 

そして、わたしの仕事、キャンセルになった。

やる気満々だったのになぁ...、

 

今日のために昨日は早めに寝たし、動きたくてからだがムズムズ...

 

土砂降りの雨...、タワマンの前には次々とタクシーが乗り付けます...

 

あー、雨の日のタクシー不足は、こーゆー現象からももたらされていることを知り...

 

わたしはバードケージの傘で、これが形はカワイイのだが、

 

なんか、バードケージの傘って、傘の先っぽから雨粒が垂直に落ちるようで...

 

傘を被っていてるのに何故かずぶ濡れです‪( ̄ᵕ ̄;)‬

 

さらに、立体裁断というものなのか?クルクルと傘をまとめようにもスマートにおさまらず、その姿は、ボリューミー...。

 

それでもこのバードケージの傘はわたしのお気入りだ...。

 

ずぶ濡れになる傘、オモロカワイイ。


f:id:keefir:20190704085721j:image

そして、ひさしぶりのコーヒー。

カフェイン、( ゚д゚)ンマッ!

 

午前中は時々、カフェインとるのはマル。

 

時々だけどね。

 

午後からおおたfabに行こうと思っていたから、パソコンは持ってきてるし、

 

余裕時間が増えて、ラッキーなのだということにしよう...

 

損もしていない...そう、神様からのプレゼントなんだ。

 

きっと、そうなんだ。