【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

断食4日目の朝

わたくし、

 

今月から色々整ってきたので、

 

自らの諸症状の改善のために断食をしてみています。

 

運がいい人はあんまり食べないらしい。

 

今、断食断食4日目です。

 

昨夜寝る前に空腹を我慢しきれずにプルーンエキスを大さじ二、三杯なめて寝ました。


f:id:keefir:20240113113944j:image

恐る恐る計測すると、体重は56.4キロになりました。

 

最高記録ですね。

 

やっぱり外出して何か用事をしてくるとカロリーをそれなりに消費するようです。

 

駅ではエスカレーターは使わず、極力、階段を使いましたしね。

 

うちの最寄り駅の階段の段数がすごくて、軽い登山環境の存在に感謝♪

 

そして、、今朝も、、

プルーンエキスなめてしまったーー、。

 

これ、〇〇プルーンにそっくり!

 

粘度が少しだけゆるい感じがしますが、まあ味は同じような感じです。

 

 

好みかな

プルーン濃縮エキス 280g×10

タモン
Amazon