【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

鍼灸2度目

鍼2度目、すごい。

 

前夜から、右肩が寝返り出来ないほど痛かったのが、

 

終わったあと、

 

ウソのように痛みが激減しました。

 

まだ、肩に違和感もあるし、動かしにくいところはあるけれど、

 

前と後で全然違う!

 

普通に近い状態の肩に戻りました。

 

ですが、

 

いくつかの注意事項を守らんと、いくら鍼でやっても追いつかないからねー、、

 

とのことでした。

 

顔周りもすごい、触った感じ全然違います。

 

整形外科でレントゲンとってもらって骨にもなにも異常なしでしたが、

 

東洋医学ってすごいな、、