【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

全治2ヶ月の右足薬指

自宅の木製の丸椅子がコトンと私の右足の薬指に倒れて直撃。

 

みるみるとドドメ色に腫れ上がった私の足指。

 

怪我当日は相当痛かったのですが、翌日には痛みは引き…

 

念のため整形外科でレントゲンを撮りました♪

 

案の定、ちょいヒビ入ってました✋(⌒-⌒; )

 

でも、綺麗なヒビの入り方だし、関節もズレてないので

 

テーピングまいて2週間後にまた来てくださいって言われました。

 

完全に骨が治るのは2ヶ月ぐらいかかるみたいですがね。

 

角のない丸椅子だし軽い小さな丸椅子ですが、

 

木だから弾力性がなくて硬いのかな?

 

安定性も良くないのかもですね。

 

イスってやっぱり大事。